冬の贈り物ギフト まるっと1日北海道。

日本贈りめし まるごと1日北海道 (冷凍)(賞味期間:冷凍保存40日)(数量限定)
まるっと1日、食卓で北海道を満喫できる「食旅」のギフトセットです。
12,960円(税込み・送料込み)(沖縄と離島の方はご購入いただけません)
【食品アレルギー物質7品目対象:小麦、卵、乳成分、えび】

内容量
1.いくら醤油漬け 80g×3(海味はちきょう)
予約をしないと入れない!札幌で人気の海鮮居酒屋「はちきょう」の元祖つっこ飯のいくら醤油漬けは、厳選した新鮮ないくらに自慢の味付けをし、幅広い年代で愛され続けています。

2.北海道こぼれとうきびミルクパン×2(ベイクド・アルル)
天然酵母を使用したもっちり生地のパンに、バターで炒めた北海道産とうきびをこぼれ落ちそうな程たっぷりと包み込みました。北海道産のとうきび本来の優しいお味をお楽しみいただけます。

3.海鮮スープカレー500g×2(奥芝商店)
海老二千匹から採る旨味が詰まった濃厚スープとごろごろ具材が入った海鮮スープカレー。海老の濃厚な風味が香り、常に行列ができている行列店。TV番組に取り上げられたり、SNSでバズったりと話題です。

4.焼きたてチーズタルト×3
手間をかけ2度焼きしたサクサク食感がおいしいタルト生地と、とろっとしたチーズがたまりません。濃厚でふんわりしたチーズムースは北海道で作られたクリームチーズを主に、こだわりのブレンドで作っています。

※この商品は、パッケージが変更になる可能性があります。

#北海道 #いくら #パン #チーズタルト #スープカレー #お歳暮 #詰め合わせ #産直